* mamaing からお知らせ *


念願だった、子育て中のママみんなにご紹介したい 絵本ブログ始めました*

まだまだ紹介している作品は少ないですが、少しでも 子育ての参考になれば幸いです*


mamaing(マミング)の絵本で子育て * こんな時なんていう⁇
http://mamaing.hatenablog.com/



こんな記事を書いています


からだだいすきえほん(4)かぜにまけるな! *風邪を引くことを考える絵本

ぜったいがっこうにはいかないからね*悩んでいた気持ちが軽くなる絵本

きょうりゅうたちがかぜひいた*病院の待ち合い室にオススメな絵本




***********************



⭐️海外のオシャレアイテムが 好きなmamaへ♪







キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】

海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載

なショップさんです。




この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446123537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック