フィットちゃん®︎ & クラリーノ®︎のランドセル 🎀 小3の娘ちゃんのランドセルご紹介します♪


🎀 小学校3年生になった、娘ちゃんのランドセルをご紹介します♪

ランドセル


⏩ パープルのランドセルを楽天市場で探す。
⏩ Amazonの入園入学ストアを見る。

🎀 娘ちゃんのランドセルは、クラリーノ®︎とフィットちゃん®︎が使われている イトーヨーカドー限定モデルでした

ランドセル


様々なショップにて限定コラボランドセルが販売されていすので、人とかぶりたくない方や個性的な物が好きな方にもおすすめです。

⏩ 限定品のランドセルを楽天市場で探す。
⏩ Amazonの入園入学ストアを見る。


🎒 ランドセルでよくつかわれている、クラリーノ®︎とは、合皮の名前です。

品質の良い合成皮革なので、牛革よりは メンテナンスに気を張る必要はないですね♪

こう言った パール加工のカラーリングも合皮製品ならでは かもしれませんね。(mamaing は専門家ではありませんので、個人的な感想です)

⏩ クラリーノのランドセルを楽天市場で探す。
⏩ Amazonの入園入学ストアを見る。


🎒 フィットちゃん®︎とは、背カンが左右別々に動くものの事です。



これにより、ランドセルが身体にフィットし 重さを軽く感じる事が出来るという事ですね。



⏩ フィットちゃんのランドセルを楽天市場で探す。
⏩ Amazonの入園入学ストアを見る。


🎒 そのほかにも ワンタッチロック機能がついていました。



これは、パチンと自動的にロックが閉まるマグネット錠の事です。
ハイテク?ですよね〜(^^)

⏩ Amazonの入園入学ストアを見る。


🎒 その他にも、女の子の心をくすぐる スワロフスキーを 使ったり、



刺繍も可愛いですよね〜♪



⏩ スワロフスキーが付いたランドセルを楽天市場で探す。
⏩ 刺繍のあるランドセルを楽天市場で探す。
⏩ Amazonの入園入学ストアを見る。


🎒 我が家の購入したランドセルの保証内容♪ (参考までに)



糸のほつれの補修・金具類の故障及び破損の補修・ベルト類の切れの補修・その他製造上の不備により発生した故障及び破損の補修

これらが、6年保証されていました⭐️

ただし、故意に傷つけたり、取り扱い注意事項を守らなかった場合の破損は対象外です。

これは、我が家のランドセル購入時の情報ですので、参考程度にしてくださいね⭐️

⏩ 女の子向けのランドセルを楽天市場で探す。
⏩ 男の子向けのランドセルを楽天市場で探す。
⏩ Amazonの入園入学ストアを見る。


🎀 イトーヨーカ堂限定ランドセルは、こちらのバナーからどうぞ。






【小学生の保護者のかたへ】進研ゼミの『チャレンジ』なら、お子さまのやる気を引き出し、楽しく力を伸ばします!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
我が家の娘ちゃんは、小学校入学準備のひとつとして、こどもちゃれんじを選びました。
小学校3年生の今も継続中です。



そして、幼稚園年中の息子くんは、脳科学の専門家監修の幼児向け家庭学習教材☆ポピー受講中です。



🌸 こちらも読んで頂けました??

レッスンバッグ&座布団を準備するときの注意点 🎀 小学校入学準備リスト


小学生の水筒はどんなサイズやデザインがいい??小学校入学準備リスト


入園入学グッズのハンドメイドするときの生地の選び方*小学校入学準備リスト


お名前シールはどれがいい?必要な分だけ購入するための選び方*小学校入学準備リスト


入学に向けて子供たちの心の変化はどうなる? 親の対応はどうしたらいい?? *小学校入学準備リスト



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445882033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック