落書きやシールも簡単に落とせる特殊加工 ⭐️ Curio(キュリオ)のランドセルラック ⭐️ こどもと暮らし オリジナル

🎒子どものランドセルの置き場はどうしていますか?



住宅事情やリビング学習を目的として学習机を使わないお子さんも珍しくありませんね。
そんな時におすすめしたいのが、こちら子供家具・雑貨のお店「こどもと暮らし」さんオリジナルのランドセルラックです⭐️

ママの意見を取り入れた子供家具・雑貨のお店「こどもと暮らし」さんオリジナルのランドセルラックは、ランドセルを広げた状態で教科書の出し入れが出来るんです⭐️




しかも、こちらのランドセルラックは、特殊加工のシート剤を使用しているので、油性ペンの落書きやシールも簡単に落とす事が出来るそうですよ‼️ もっと早く知りたかった!
色々なタイプのランドセルラックがぞくぞくと開発されている様子なので、ご家庭の事情に合わせて、選ぶ事が出来て嬉しいですね!

詳しくは、こどもと暮らしさんの公式HPへ。



⏩ 楽天市場のこどもと暮らしのストアを見に行く。
⏩ Amazonのこどもと暮らしのストアを見に行く。

関連記事はこちら。
学習机の新提案☆ロングデスクのススメも読んでみる。


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
我が家の娘ちゃんは、小学校入学準備のひとつとして、こどもちゃれんじを選びました。小学校3年生の今も継続中です。
ベネッセこどもちゃれんじと共に歩んできた道 ~気分にムラのある うちの娘ちゃんが、家庭学習を定着させるまで。



そして、幼稚園年中の息子くんは、幼児向け家庭学習教材☆ポピー受講中です。


🏫 この記事は読みましたか??

小学校入学準備リスト*筆箱編
レッスンバッグ&座布団を準備するときの注意点 🎀 小学校入学準備リスト
小学生の水筒はどんなサイズやデザインがいい??小学校入学準備リスト


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445566985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック